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目次
商品コンセプト
変革するマーチャンダイジングの概念
マーチャンダイジング・サイクル①
マーチャンダイジング・サイクル②
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング①
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング②
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング③
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング④
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング⑤
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング⑥
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング⑦
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング⑧
業界ごとに進展するテクノロジカル・ネットワーキング⑨
カテゴリー別商品計画の立案
商品構成の原理原則
品種のカテゴリー構成と品目ミックス
利益計画
仕入計画の立案
仕入活動の戦略的展開①
仕入活動の戦略的展開②
仕入活動の戦略的展開③
消費財の分類と再発注のポイント
消費財の分類と仕入業務
再発注メカニズムと経済的発注量への適合
買回品の特性と発注の留意点
プロダクトライフサイクル
(PLC)
と再発注上の留意点
価格政策の概要
売価政策の実際
棚割システムの活用方法
商品管理の意義と方法①
目的別POSシステムの戦略的活用方法①
目的別POSシステムの戦略的活用方法②
小売業の物流システム
作成者:
島田 英也
ホームページ:
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