小売業の類型

このサイトのTOP この教材を友達に教える  = パソコンで聞ける音声教材です


内容

  1. スライド 1 販売士検定について@
  2. スライド 2 販売士検定についてA
  3. スライド 3 合格のポイント
  4. スライド 4 小売業の定義
  5. スライド 5 小売業が扱う商品
  6. スライド 6 小売業の流通段階における役割
  7. スライド 7 構造上の特徴
  8. スライド 8 小売業の構造変化
  9. スライド 9 多頻度小口の購買慣習
  10. スライド 10 流通のなりたちとは
  11. スライド 11 流通の付加価値
  12. スライド 12 流通の機能
  13. スライド 13 グローバル化する小売業
  14. スライド 14 欧米で生まれた小売形態@
  15. スライド 15 欧米で生まれた小売形態A
  16. スライド 16 国際化する日本の小売市場
  17. スライド 17 消費の最先端位置する小売業の役割
  18. スライド 18 消費者に対する小売業の役割@
  19. スライド 19 消費者に対する小売業の役割A
  20. スライド 20 消費者に対する小売業の役割B
  21. スライド 21 供給先企業に対する小売業の役割
  22. スライド 22 加工食品
  23. スライド 23 生鮮食品
  24. スライド 24 医薬品@
  25. スライド 25 医薬品A
  26. スライド 26 衣料品@
  27. スライド 27 衣料品A
  28. スライド 28 衣料品B
  29. スライド 29 化粧品@
  30. スライド 30 化粧品A
  31. スライド 31 中間流通段階における卸売業のポジショニング@
  32. スライド 32 中間流通段階における卸売業のポジショニングA
  33. スライド 33 卸売業の7つの機能
  34. スライド 34 卸売業の7つの機能
  35. スライド 35 卸売業の形態@
  36. スライド 36 卸売業の形態A
  37. スライド 37 メーカーの流通チャネル政策
  38. スライド 38 流通系列化政策
  39. スライド 39 メーカーと流通業の協働関係
  40. スライド 40 ダイレクトマーケティング
  41. スライド 41 製販同盟による新しいチャネル関係の生成
  42. スライド 42 組織小売業総論
  43. スライド 43 ボランタリーチェーン(VC)
  44. スライド 44 消費生活協同組合(COOP)
  45. スライド 45 レギュラーチューン(RC)
  46. スライド 46 販売形態の種類と特徴
  47. スライド 47 店舗販売
  48. スライド 48 訪問販売
  49. スライド 49 移動販売
  50. スライド 50 通信販売
  51. スライド 51 ネット販売
  52. スライド 52 専門店
  53. スライド 53 百貨店
  54. スライド 54 スーパーマーケット(SM)
  55. スライド 55 総合スーパー(GMS)
  56. スライド 56 ホームセンター(HC)
  57. スライド 57 ドラッグストア
  58. スライド 58 コンビニエンスストア(CVS)
  59. スライド 59 スーパーセンター(SuC)
  60. スライド 60 その他の店舗形態
  61. スライド 61 チェーンストアとは@
  62. スライド 62 チェーンストアとはA
  63. スライド 63 チェーンスオペレーションの基本知識
  64. スライド 64 中小小売商業の現状と役割
  65. スライド 65 商業集積の変遷
  66. スライド 66 商業集積の種類と特徴
  67. スライド 67 商業集積の課題と方向

Converted from Powerpoint Presentation to HTML by PPT2HTML AddIn.
PPT2HTML : by AGATASHI
inserted by FC2 system